2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙日記

葦田よお前にもう一度チャンスをやろう、しかしこれが最後だ。 よーし煙草止めるどー! 決めたきっぱり諦める、今日で終わりだ、止める、つか殺す。俺は煙草を殺す、そして俺の中の悪魔を殺す、tabko is dead! マジで! しかしここまでくると禁煙に新鮮味が…

禁煙日記

約束通りこれから長い時間かけて、吸った煙草の本数分絵をアップしていく、というのはどうだろうか。つかすでに数十本吸ってるんだけども……。まあここを閉鎖するまでには、いや僕が死ぬまでにはやろうかな。

ヤンキー漫画風歴史観

嫌韓流関連のサイトとかそれ系のサイトを右往左往してたら思いついた。 日本とかの歴史観を、80年代とか90年代に流行ったヤンキー漫画風に、解釈してみると面白いかな、と。ちなみに僕の中での元にした漫画はクローズとか(最近読んだので) てかこうい…

2002年に書いた日記より抜粋

わたしゃね、ネットという世界からほっぽり出された、うらぶれた鼠でさぁ。旦那様がた良く見てやって下さいまし、ここに一匹の野鼠がおりますよ! さぁご覧あれ、この薄汚れた四肢を、乳白色に淀んだ眼球を! 姿は見えずとも、才気溢れる貴方方の読解を持っ…

禁煙日記

そういえば前に誰かが言っていた。 その絶望は上登る為の合図 奴は言ってた。 人生は常に上々だ その言葉まだ僕は忘れていなかった、 そうだ、僕はまだ僕を諦めていない。

禁煙日記

ふと見たサイトに見覚えのある名前があった。また仲の良かった同級生が活躍してるのを見た。これで二人目。今回は高校の同級生、クリエイター系? の仕事してはった。つーかいつのまにか結婚して大きな子供さんがいてはった。なんか泣きそうになった、歯痒い…

禁煙日記

アロー、僕はインターネットウォーカー。 真夜中が活動時間、さあ日課の散策を始めようじゃないか。 その前にwinampを起動して、100sの『Honeycom.ware』 爆音。 爆音ゾーンの末、 憂いな。 光る眼にジーザス。 アロー、僕はインターネットウォーカー。 真…