2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今回この扉絵で描いた絵がけっこうウマク描けた、とは前回書いた。絵を描き終わって、時間を置いて見直してみるとその絵について分かってくるもんなんだけども、たいていの場合アラが見えて落ち込むことになる。でもその作業って結構大事かもしれん、と今回…

絵描いた。つまり煙草一本吸っちゃったから約束通り絵描いた。でも集中力が続かなくてすんげー時間がかかって気づいたら今日だった、俺、絵、描いた。煙草も、モウ、止めた。絵、ウマクなった。 あとこの絵モニタ画面のサイズが小さい人なんかが見ると、この…

禁煙日記

えーと、まあとりあえず24時間禁煙は成功したんだけど、したんだっけどっ! ガイ先生僕は卑怯者で最低です! 24時間越えた途端速攻新たに煙草吸っちゃいました! どうやら僕はとことんダメだ、ロック・リーにはなれねえ、あえて言うならシカマルみたいな…

禁煙日記

いやまじで禁煙最初の24時間切れねえ。今回予想以上に精神的にまいってる、切羽詰ってきた。禁煙失敗の悪い悪循環や、禁煙スパイラルやわこれ。このままダラダラやっててもしょうがないので、ここで覚悟を決めるためにも「自分ルール」ってのを取り入れた…

禁煙日記

なかなか24時間の壁が越えられない。今日吸った煙草の本数2本。明日こそは…。