2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし、はてな移転早々「モテたい!」宣言と同時に皮膚病で顔が赤いパンダになったなんて書くあたり、僕の事を矛盾した奴だと君らは思ったかもしれない。たしかにそれで正解ではある、事実僕は超矛盾した人間だ。そもそも人間ってやつはとても複雑にできて…

検査の結果でたーーーーーー! 感染症とか細菌(例えばたむしのような)ではない、との事。じゃあやっぱりアトピーなのかっていうと、微妙に判断できない、とか言われた。アレルギーの反応の値が正常値だったとか何とか、じゃあやっぱりなんか細菌の仕業なん…

四月中には今書いてる原稿が終わる予定だったんだけど、大変な事になった。 自分を描いてみた、似てると思う(カネコアツシ風)。このように目のまわりが赤くなって赤いパンダみたいになってしまった、もしくは麻薬常習者みたいに(かっこいー)。先週病院に…

はてなダイアリは昔から憧れだった。キーワードの辞書機能が素晴らしいと思う、でもひっそりやりたい、ヘタクソな絵を気軽にアップしたりしたいから、あんまりキーワードで他人と繋がりたくない、ような気持ちと、がっつり皆とキーワードで繋がりたい出たり…