四月中には今書いてる原稿が終わる予定だったんだけど、大変な事になった。


自分を描いてみた、似てると思う(カネコアツシ風)。このように目のまわりが赤くなって赤いパンダみたいになってしまった、もしくは麻薬常習者みたいに(かっこいー)。先週病院に行って血と尿をとられたので今週ぐらいに結果がでるみたい。昔からアトピー性皮膚炎と診断されてきたけども、今回初めて顔に出来て広がりかたもちょっと今までと違うので、もしかしたら細菌に感染したのかもしれない。つか、僕病院超嫌いなんで、今まで病院行ってなかったので色々初めて体験で面白かった。ステロイドホルモン系の塗り薬使った事なかったんだけど、こりゃスゴイわ、てか怖いわ、まあ何が怖いかは書かないけども、特に秘密にする理由もないけども。

そんな訳で五月になったらいっぱい遊べるとか言ってたけど、なんかそれもままならなくなってきた模様。とりあえず今はもう顔の赤みは若干薄くなってきたので、精神的には落ちつきつつある。あと煙草も禁煙できてるしね。