はてなダイアリは昔から憧れだった。キーワードの辞書機能が素晴らしいと思う、でもひっそりやりたい、ヘタクソな絵を気軽にアップしたりしたいから、あんまりキーワードで他人と繋がりたくない、ような気持ちと、がっつり皆とキーワードで繋がりたい出たり入ったりしたいという気持ち、両方ある。一番理想なのはMTではてなキーワード使えたらなあ、と思ってたら、なんかはてなキーワードって他のブログでも利用できるらしいね、まあかなりCGIとかの知識いるっぽいから無理っぽいけども。
なんか文章書くの久しぶりで違和感がある、こんな文章を僕の憧れであるはてなダイアリにアップしてもいいものか、だってあれでしょ、はてなダイアリっつったらなんかアカデミックでサブカルでシャレオツみたいな、あとTVキッズとか、そういう内容じゃないとね。というちょっと皮肉っぽい感情と、本心からそういうスタイルがかっこ良いと思う自分も居る。

今までの僕はあまりにモテる事を意識してなかった、というか避けてたので、これからは少し開き直り、モテたい! と言ったりこうして書いたりしていこうと思う。はてなを選んだのは、はてなで書いてるような人達にモテたいから。