2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月第四週

今僕はがんばっている。ここ何年かに無いぐらいがんばってるよ! このがんばりをキープしたい、マジでキープしたいと真剣に心から願ってる、なまけもののの僕が、本心からそう思っている。 がんばりは積み上げていくもの、だとすればそれは気を抜いたら一気…

非モテかくあるべき

僕よりも不遇の立場に居る人や不幸を感じ絶望してる人、今にも死にそうな人とか、そういう人が間違いなく居てる、僕が想像してる以上に居てるだろう。もちろん僕よりも幸福で充実した毎日を送っている人も居る、こちらも想像以上に。 似たような事を前も書い…

九月第二週

餃子食べたら気分悪くなった。 パンツ洗濯し忘れた。 雨で久しぶりにスケボー休んだ。左足を痛めていたのでちょうど良かった。体調もあまり良くない、寝すぎたせいかもしれない。 デスクワークとか知的労働作業とかを効率化できるようになりたい、最初のとっ…

前半テキストサイト、後半嫉妬心について

なんかここに自分の事を書くのが嫌になってきた。恥ずかしいとかではなく、日記として僕が書く地の文章を書く意味が無く、面白くも無く、意欲も無く。 そうして次第にここの文章は、ゆっくりと小説文体に侵食されていき、僕の存在は無くなり、一人称から三人…