2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地磁気逆転って知ってた?俺知らんかった。

神は沈黙せずっていう本を読んだ。パイオニア減速問題っていうのと地磁気逆転ていう現象についてのSF的解釈が書かれていた。SF小説なので、これは嘘だと最初思ってたんだけど、調べたらこの二つの現象自体は本当だったのでちびった。 特に地磁気逆転、あ…

日記の読みすぎはキケン

この一週間ぐらい、中川翔子と僕がもし付き合ったら、という妄想が止まらないので大変だ。 どんな妄想か詳細に語るのはよしておくが、それでもはしょって筋書きを書くと、忙しく有名人でもある中川翔子とはなかなか実際に会ってデートできないので、僕たちは…

最近の僕から一報、簡単に

原付の免許取った。超緊張した、目悪すぎだから次受ける時は眼鏡作ってこい言われた。 バイト、第一希望のバイト先からの返事待ち。スケジュール遅れてるが、まだ問題無い範囲。今週返事来なかったら第二希望のバイトへ。 今更ながら、UNDER17にハマッた。マ…

抱負を述べる

原稿間に合った。頑張った。 新年早々、なんだこの全能感は、新年早々イタイ事を書いているのは分かっているが、それにしても今の僕はものすごい全能感に溢れている。 というわけで、来週ぐらいからバイトして三ヵ月後に実家を出て一人暮らしする事になった…