2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙日記

煙草いっぱい吸った。アレだ、今日から禁煙な。今から禁煙ぞ。もう覚悟決めた、なめんなw

禁煙日記

以後今日から後の日記はほとんど内容がクソになっちゃうので、初日ぐらいはまともに書きたい事を書いておいた。ちなみに今日吸った煙草の本数は五本。これから毎日報告していく。

なんかフリーゲームをやるとその作者が、どれほど苦労したか考えてしまってほんと思い知らされるね。特にたった一人で全部やっちゃうような人なんかはもう、爪の垢を煎じて飲んでやろうかと思う、帽子をものすごい勢いで脱いでたたきつけてなお足らないだろ…

フリーゲームの続きというか紹介し忘れたゲームがあるのでそれを。 「風雲相討学園フラット」 http://www.geocities.jp/negativegang/flat.html 美麗グラフィック、特に人物とにかく可愛い絵。作者は漫画家さんなので折り紙付。いやマジでこの作者がこのゲー…

禁煙日記

またしてもこうやってウェブの力を借りて禁煙しようと思う。去年半年ほど禁煙して、それからまた吸ったり止めたりを繰り返している、その繰り返しの中でも、特に禁煙日記を書くというのは一番有効な方法。一時的ではあるけどほぼ100%禁煙開始できてる。 と…

パソコンの調子と僕自身の調子のバイオリズムが同調してるような気がする。なんて事はちょっとファンタジーに過ぎるんだけども、部屋が汚れてくると、パソコンのデスクトップもごちゃごちゃしてくるって事はよくあるよね、君はどうだ? さておき、パソコンが…

前回僕が思う日本のHIPHOPについてちらっと書いたけど、なんか時を同じくしてそういう話題で盛りあがってるサイトがいくつかあって、読んでみてすんげー面白くて色々考えてしまった。思うに多分そういう事は前から言われてたんだろうけども、要約して何が問…