禁煙日記

いやまじで禁煙最初の24時間切れねえ。今回予想以上に精神的にまいってる、切羽詰ってきた。禁煙失敗の悪い悪循環や、禁煙スパイラルやわこれ。このままダラダラやっててもしょうがないので、ここで覚悟を決めるためにも「自分ルール」ってのを取り入れたい。


自分ルールっていうのは漫画「NARUTO」に出てくるアレなんだけど、つかナルト熱い! 今夏休み子供劇場で朝やってるのも見てるし漫画も見たけど、むちゃくちゃ熱い! アレ作者が熱い人なんやろうなあ、俺も熱くなりてえ! 特にロック・リーマイト・ガイの師弟の話は泣いた、漫画見て泣いてアニメでも泣いた。そんな僕の心の師匠であるガイ先生が発案したのが自分ルールってやつなんだけど、基本的に僕の人生って漫画からの受け売りでできてるのでさっそく取り入れたい。


――禁煙する為の自分ルール――
今週の木曜までに禁煙24時間できなかったら、絵を描いてここに載せる。ことを約束します。

よし! もし失敗しても二段構えになっている、天国の未来の為の自分ルール。
まっすぐ自分の言葉は曲げねえ! それが俺の忍道だ!