禁煙日記

アロー、僕はインターネットウォーカー。
真夜中が活動時間、さあ日課の散策を始めようじゃないか。
その前にwinampを起動して、100sの『Honeycom.ware』


爆音。
爆音ゾーンの末、
憂いな。
光る眼にジーザス。


アロー、僕はインターネットウォーカー。
真夜中が活動時間、まずは道しるべを探そう。
僕のはてなアンテナは上がったり下がったり今日も大忙し、
僕はモニタの向こう側の世界に思いを巡らす、
彼等はいつだって大騒ぎ、僕は自然とモニタの向こう側の世界に思いを巡らす。


爆音。
爆音ゾーンの末、
憂いな。
光るブルース。


たどり着いた先はブログ荒野、
荒れた地面に生えるはロジックの茨、
不毛な大地に吹きすさぶ言説の理、
市井にとどろく飛び交う銃声、


(北ニケンクワヤソシヨウガアレバ
ツマラナイカラヤメロトイヒ)


君が望むのならしな、
しな。君が望むのなら。
君が望むのならしな、
しな。心、生きるのなら。


気がつけば、2chの深い森の中。
あるいはふたば、したらば、の森の中。
ttp;//の欠けた「h」を探して、
言の葉で紡いだ細い糸を辿りながら進む


光る光る砂、
この場所のジーザス。


エロを求めてやってきたのはピンク色の峡谷。
深い所はドピンクすぎて色が混ざる、反射されるのは心の闇。
さあ準備はいいか? マウスを左手に持ち替えろ。


光る光る砂、
色はブルー。


我に返り、あたりは一変、僕は部屋に一人。
音楽が止んでいる。
聞こえてくるのは真夜中の静寂。
身につまされるは一人の孤独。
永遠に広がる闇の感覚。


耐え切れず僕は今日も煙草に火を付ける。
約束など何も無かったかのように……。


そして再び鳴り始める音楽と共に…。


爆音。
爆音ゾーンの末、
憂いな。
光る眼にジーザス。
爆音。
爆音ゾーンの末、
憂いな。
光るブルース。
君が望むのならしな、
しな。君が望むのなら。
君が望むのならしな、
しな。心、生きるのなら。
光る光る砂、
この場所のジーザス。
光る光る砂、
色はブルー。