あるある……、ね、……ある、あるある。

今日、前回のエントリ読み返してて思ったんだが。色々間違ってるうえに適当すぎるったらない。まず源氏物語序盤しか見てないのに、主人公の源氏を語るというとこから間違ってるんだけど、その後の恋愛論が今見ると童貞丸出しに見えてエントリ消したろかなと思った。
同じような事はこれまで何度も思ったりする。
最もひどかったのは、この↓日のエントリ、

全く関係無いが、味噌汁と納豆がうまい。納豆は生たまごと一緒に食べた方が良いってあるある大辞典2で言ってた。
http://d.hatena.ne.jp/slappy/20060818#p3

これを書いた日からしばらくして、あるある大辞典のその納豆の回が捏造だった事が発覚するという事があった。別に普段からあの番組見てた訳でも無いし、あんまりTVの話なんか書かないし、よりにもよってたまたま見た回が捏造って、ネタが無くてさらっと書いたら酷い目にあった、まるでTVとか消費社会とかに超踊らされてる感じの馬鹿な奴丸出し、まさにそんな感じ。


いまさら消すのもなんか恥ずかしいというか、さらにまた踊らされてるような気がして、くやしいので残しているけども。
ほんとブログなんか書いててもろくな事がないw
いまだになんの目的も無く、くだらない文章しか書けないというのが情け無い。
それでも書いていくのだろうけど。
これからも恥ずかしい記録を残していくのだろうけど。