ズーブー

とりあえず四月まではラップの事は考えないようにしよう。
ちなみにどんなのか聞きたい人はMIXIで探して下さいどうぞ。


淡々とした日常を繰り返そう、まずは自分の足場を固めて行こう。そこが泥まみれで汚くて臭くて、踏み固める事が不可能な場所でもいいや、マジで綺麗で清潔で平らなとこに立ってたんじゃ何も生まれないような気がしてきた。
足踏みを止めたらズブズブ沈んでしまうから、再現なく足を回転させ続けて、そういう感じでやっていくのが理想だ。
しかし常に心は平穏を保つ事を心がける、反面、その反動で生まれる不安定で痛々しい言葉を大事にしたい。


自分に勝ちたい、正直他人には負ける気がしないけど、自分みたいな強敵は見た事が無い。
僕は自分をコントールできる、自分で自分をコントロールできる。僕がやりたい事は自分自身をコントロールする事。僕は僕を支配する。きっと、いつか、できるはず。


ここは、その為の練習の場所。