ラップ

時が来た。いや一日遅れた、便りが無いのは良い便り。
最近ラップにハマってる。ラップする事が止められない。
二年前か、あの時ちょろっとラップの真似事(しかし本気だった)みたいな事をして、あれから二年も過ぎようという今日このごろ。またしてもラップ熱再燃だ。
きっかけはネット上の某所でアマチュアによるそういう集まりがあって、条件付きのフリートラックにラップを乗せてアップするっちゅー企画を見てから。
それが去年の11月ぐらいか、今のとこ二曲アップした。やべーマジ楽しい。
こんな事してる場合じゃないのに……と思いつつも口から出てくるのは韻詩ばかり、今日マジでリリックノート買おうと思って、文房具屋で小さいメモ帳買おうとしてた。
さすがに寸前で考え直した、俺何やってんだw いや時間が無かった、暇だったら買ってたね。
変わりにHIPHOPのCD買って帰る、eminem。またラップしたくなってきた。


ここまで来たらもう誰も僕を止められない、やりたい事を我慢するのはSEXだけで充分だ。死ぬまでにやりたい事全部やって死んだるぜ、SEX以外ねw
以前書いた「物語るラップ」について自分なりに体言してやろうじゃないか、という気持ちで今後ラップをやっていこう、と今は考えている。あくまで趣味として、だ、漫画描く息抜きとしてね。
やるべき事が全然できてない僕だけども、それもひっくるめて、徹底的に抗ってやろうと思う、とにかく全部やりたい事やり尽くしてやる。超暗い部屋でシコシコするみたいな感じでさ、テロリストが密かに爆弾作るみたいな感じで、いつか爆破してやるから見とけよー。
最初の爆発音を聞いたなら、それはついに僕が世界を変える時が来たっていう合図だ!


禁煙だっけ? 吸っちゃってるよ、ばっかばか吸ってるよ。