2007-07-15から1日間の記事一覧

オタクについて

僕はオタクじゃないので、簡単に好き好き萌え萌え言うし、オタクを自称する人が好き好き萌え萌え言ってても気にならない。他人と感動を共有したい時もあるし、したくない時もある。

いろんなとこが剥き出しのデザイン

アニメ『スカイガールズ』のソニックダイバーのデザインが凄い。 メカ娘の方よりも、アニメとして動くならこっちの方が良い。アクションフィギュアで欲しい。 アクションフィギュアと言えば、海洋堂のリボルテックとかいうのを最近知った、ディスヌフ欲しい。…

合コンでヘコまされたの内幕

隣の席になった子に聞いた電話番号に、合コン後友人の強制で電話する、出ないので留守電残す。返事こない。留守電を残した五分後、男として魅力が足りない、との伝言を友人のメール経由で知る。 次の合コンのメンバーからはずされる。その子が僕を呼ぶ事に反…

それができたら苦労しない

分かっててもなかなかできない事って腐るほどある。いつかできるようになりたい、と思うか思わないか、が大事だ。 だけど、思うだけじゃなくて、ちゃんと実行できるのが一番大事w

分かった

しんどいわあ、っていう時ほど、しんどい事をすると良いかも。忙しいって時ほど、もっと忙しくなるような事をすればどうなるだろう。あいつ嫌いやから会いたくないって人ほど、もっと会ってみたら、喧嘩して、俺生まれて初めて喧嘩した、みたいになるかもw …

結論、クリエイターについて書くのは寒い

もし日本在住30歳未満のクリエイター志望あるいはクリエイターで活躍してる人で、漫画、アニメ、ゲーム、ライトノベル、この四つに全く興味が無い、っていうその人のセンスってどうなの? 前々回に書いた文章↑だが、ここになぜインターネットが入っていない…