エヴァ破見てきた凄かったネタバレ



序が庵野回で破は鶴巻回。





いや新キャラが庵野監督ぽくない今までのエヴァに無い、おそらく鶴巻監督主導で新キャラはあるんだとかって感想をさっき見たんだけど。それもそうだけど、つか色彩から攻撃かわす時のカメラワークとかフリクリのあの感じ、顔のデフォルメとか、目の書き方とか、子供の子供らしさとか、中学生の中学生らしさとか、鶴巻監督の子供を守ろうとする意思を感じるところとか、キャラだけでなく今回のは全て鶴巻監督作といって良いと思われ。

そう考えると、序の時のなんと庵野作品ぽい事かと。

で、次は摩砂雪監督回という事になったり、人間関係メインで、キャラ萌え作とか、実写とか挟んだりw