下痢と夢

寝てる時にお腹痛くなると夢見るね。というか見た。トイレが無い無い無い! あった、でも電気が壊れてて明かりが付かない! どうする? 嫌だ、暗闇の中でウンコするの怖い! 他のトイレを探そう。ていう夢だった、暗闇ウンコの何が怖いって、お尻拭いてペーパーの汚れ具合の確認が出来ないとこだ! しかし何故お腹壊したのか、ピーナッツの食べすぎだろうか、キシリトールガムの食いすぎ、かそのどちらかと思われるが、もしかしたら風邪ひいてるのかもしれない、あるいはその前兆。
ホリなんとかっていう人が大変な事になってるね、ほら、あれ、ものまねのホリさん。テレビ最近出て無いね。いや違う。ライブドアの方のホリさんは「ねとらじ」どうするんだろうか? テレビで経済に詳しい人と自称する人達が、ライブドアは解体される、集客力や儲けのある事業は買い取られるけど、そうでないものは無くなる、とかって言うてたけども。ねとらじはまたどっかに買い取られるのかのう、それか個人運営に戻ったりして、いやそれとも消滅。そんな心配は全くなくて普通にライブドア存続で続いて行くのかも? どう転ぶにしろ、あと一年ぐらいは現状のままなのかも? 僕はあと一年現状まま説を推しておく。あと「したらば」とかどーなんのやろか、便利やから消えて欲しくないけど。ものまねの方のホリさんもあと一年現状まま説を推しておくとす。