下衆

昨日の夜、六本目の煙草に火をつけた後、腹が減ったので、卵かけごはん食ったらお腹こわしたっぽい。プラスキシリトールガム噛みすぎでお腹ゆるゆるっぽいので下痢ッた。
今テレビで土屋アンナが喋ってる、土屋アンナがキャメルクラッチかけられてる所を見てみたい、「ちょ、痛い痛い痛い! はあ?」とか言ってほしい。
とか、昨日の中川翔子の処女の話しかり、僕はこういう下衆な感じなのでモテないんだな、と思ったw もっとスマートに行きたいね。個体であるべき物が因果律の導きのまま引き起こされた災いのため、液状化して噴出した、その勢いたるや間欠泉あるいは地球創世期を思わせるようなマグマの如く!(=下痢った)そんな感じ。
えーっと、まあ今日も昨日とさして変わらない日だった。ちょっとずつやらなきゃいけない事が切迫してるが、いまだ着手しておらず、といったところ。