中川翔子の処女

中川翔子はホットキーワードみたいなので、今日も彼女について書こう。ここ何週間か僕は中川翔子の処女を奪うのはどんな男だろうか? という事ばかり考えている。それ以前は中川翔子は処女だろうか? という懸案で頭がいっぱいだったが、今は僕の中では処女だと確信している。
ちなみに僕は中川翔子のファンだけど、面白い女の子がいるなあ、世界は広いなあ、最高だ、というのが僕のファンとしてのスタンスだ。
さて、では中川翔子の処女を奪うのはどんな男か? と考える。客観的に予想するなら、オタク少女というのは往々にしてベタな男前が好きである、と僕は思っている。例をあげるなら、パフィー大貫亜美GLAYのボーカル、宇多田ヒカル→金持ちのボンボンで男前、西村知美→元アイドルチャチャなど。皆が羨む男前タイプという感じ。篠原涼子や大塚ねねの趣味とは真逆のタイプと言えば分かりやすいだろうか。
もう一つ、中川翔子は幼くして父親を亡くしている。つまり男性に亡き父の面影を追い求めるんじゃないだろうか、という事。そんで、彼女の父親はミュージシャンである。さらに彼女のプロフからの好きな芸能人やタイプを鑑みるに、細身の筋肉質が好きとの事。それらを総合するならば、ピコピコ……(僕の脳内コンピュータ処理音)
いやわかんないw 分からないけども、僕の希望を書くなら、BUMP OF CHICKENのボーカル藤原基央とかどうだろう、タイプ的にばっちりだ。、中川翔子藤原基央、普通に見てみたいね二人で喋ってるところを。あるいはbumpのギターの人とか、藤原もたしかに男前だけどベタな感じでは無いので。
BUMPに限らずミュージシャン特に若手ロックバンドの誰か、というのは大いに有り得ると僕は思ってる、彼女が好きな松本隆繋がりでキャプテンストライダム中川翔子とTVで面識有り)とか充分有り得るんじゃないかと。
それとも、大穴として単純に男性声優とかも出会いの数で言うならば充分考えられる、今のところ候補として上がってきてるのは入野自由君だ。
ありそうで怖いのは年の離れた中年男性とか(本上まなみのパターンだ)これは僕としてはガッカリだ。皆はどうだろうか?