黙るかわりに書く

ネットショッピンの出店説明セミナーに行って来た。なかば強制的に。行く前日にネットで得た知識で充分だったので、退屈だった、内容も予想通り。成功者のインタヴューのVTRだけは面白かった、というか価値があったかな。あとは主催者側(サポート)の雰囲気とかを見れたのが良かった。
中之島あたりのビジネス街を歩いたんだけど、ビルが超でかい。そんで中之島図書館とか久々に見たけど、あの辺の近代ビルとのギャップが萌える。あと明治っぽい西洋の城みたいな土台で、その上にビルみたいな建物もあって、萌えた。
あと知らない道を歩くと、女の子が可愛く見えてしょうがない。この世界は可愛い女の子で満ち溢れているのかァ!