禁煙日記

アカン。煙草アカン。煙草強いわ。無理。


でもなんか見えてきたぞー、分かってきた。
でもそれを言葉にするととても陳腐な誰もが知ってる言葉になってしまう、まだ僕はそれを体現できていないからだろうか。
今までハウツー本みたいなビジネス書とか、ああいう本には全く興味が無かったんだけど、ちょっと読んでみようかなと思ってる。とりあえず「七つの習慣」とかの有名なの。あと「禁煙セラピー」とかか。自分で自分をコントロールする必要に迫られてる、今自分を支配してるモノから僕自身の統率を奪い返さないと、どうやら僕の手に入れたい物はその先にこそあるみたいだ。
その為に合理的な思考について知りたいな、と。んで実際やってみたい。
その前に禁煙したい。つかまた禁煙日記書くわ、スマンネ。良し!決めた。今日から書く、今から禁煙、今から俺は……。

俺は喫煙を止めるぞォォォォォジョジョォォォォ!