日記の断片、イメージ

恥ずかしい事だらけである。それも、あまりの自己嫌悪で奇声をあげるほどの。



すべてがぬか喜びとなり、過ぎていく。



「そうか、バランスが悪いのだ」



――本来、孤独は人を素直にさせる。



生まれてから二度目の合コンに行ったりもした。



増長する事もあるけど、私は謙虚です。



僕だけが僕の事を真剣に考えてくれている



文化の形成において豊かさというのはとても重要



ネット上におけるコミュニケーションの理想形はMMORPG



僕にとってのこのブログの意味が、また変わりつつある。



客商売に従事して六年目になる。



一つ思ったのは、イメージが大切という事。
自由にイメージする事、新しいイメージで。
未来に対する、現在に対する、過去に対する、自由で新しい自分だけのイメージ。
自分について、他人について、世界について、斬新で無垢な比類無きイメージ。
何かを変えたい、変わりたい、この状況を何とかしたいならば、まず初めにイメージありき。
イメージの着想は、模倣である。
芸術はイメージの源泉である。
イメージの乏しさは心の貧しさである。