僕と同じような体験をした非モテや喪男の話を僕は聞いた事が無い

女子高生とデートした。
いや、援交じゃないよ。偶然知り合って友達になった。


最近女の子に酷い目にあってもういいやって、女の子とかもういいや、そういうのとは別の世界で生きていこうと、だって絶望的にモテないもの、とか思ってたらこれだ。
なんかそういう事がよく起こる。
僕に酷い事をする女の子に会うと、その後仲良くしてくれる女の子にも出会う、でも恋人にはなれない。そしてまた酷い女の子に会う、というパターンがここ3.4年続いている。
一見、そのパターンが特殊には見えない、とこれを読んでる人は思うかもしれない。色々な女性がいるんだから、そりゃ自分にとって良い女性が現れる時もあれば悪い女性が現れる場合もあるだろう、僕もそう思う。しかし、ここで付け加えておくべき、特異な点は、僕が童貞であり今まで一度も女性と付き合った事が無いという点である。


女性を憎むな、女性を拒絶するな、しかし決して恋人になろうなどと思うな、知り合い以上の関係を求めるな、深い友情もダメ。という事を強制させられているような感じだ。何かの呪いかこれはw


ちなみに、今回の女子高生は、デートの数日後欲しいと言ってたCDを家に取りに来たんだけど、外でCDを受け取り、一切会話する隙を与えず、「ありがとう、じゃあ」と言ってすぐに帰っていったw