例のアレ

今年頭に応募した例のアレの件、結果が何か出たっぽい。ここには結果は書かず、mixiにて報告する、と以前書いていたけど、それは無かった事にして書いてしまいたい。


どうも落ちた臭い。一時審査で落とされた臭い。


箸にも棒にもかからない、カスリもしない、だから別にわざわざmixiで報告する必要も無いし、雑誌名を明かす必要も無くなったので、ここに書いてもいいかなと。


さて、一人の人間がその人生を賭け、長い時間と労力を費やして作り上げたものが、他人にとってまったく何の価値も無く、一笑に付されるという場面において、人は一体何を思うのであろうか。
実に色々な事を思うね、技術的な反省からそれこそ運命論的な事まで。
そして、結局、こう思うのである。
すなわち、次がんばろう、と。
教訓として覚えておくべき事は、決して手を抜かない、誠実であれ。
今後の課題として、まわり道せず結果に直結した行動を取る事。


今までさんざん大言壮語を吐いてきたので謝りたい。この結果を報告する度に相手の靴をペロペロ舐めたい。
ハンドルネーム変えたい。
新しい名前は、ニュウニュウが良いと思うんだけどどうだろう。
この名前でラジオやろうと思っている、再びねとらじでやろうかと。いつか……、多分今年中に。
一人暮らし計画も全然諦めていない、ちっとずつ進行中である。これも今年中に。